« 八景島シーパラダイス その1 | トップページ | 八景島シーパラダイス その2 »

2004.12.28

ハウル鑑賞

「ハウルの動く城」を観ました。
場所は、まだオープンして間もない“109シネマズMM横浜”です。

ここはインターネットで座席予約できるので、並ぶこともなく入れます。全席指定ですが、料金はそのまま。座席の前後の間隔も広めだし、まだ新しくてきれいだし、全館禁煙だし、とても快適に鑑賞できました。中には11シアターあり、私がはいったところはDLP上映で、映像がとてもクリアできれいでした。

これからご覧になる方の為に、内容については多くは語りませんが、個人的には「千と千尋の神隠し」の方が好きです。でもレンタル開始になったらもう一度観てしまうかも(映画館でもう一度見ようとは思わない)。キムタクの声もそんなに気にならなかったし、ハウルはちょっとナルシストだけど、かっこいいからまあいいかと言う感じです。(;^_^A

最近はレンタルばかりで、ほとんど映画館に行っていなかったのですが、“109シネマズMM横浜”気に入ったからまた何か観に行こうっと♪

|

« 八景島シーパラダイス その1 | トップページ | 八景島シーパラダイス その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65882/2400962

この記事へのトラックバック一覧です: ハウル鑑賞:

« 八景島シーパラダイス その1 | トップページ | 八景島シーパラダイス その2 »