« 八景島シーパラダイス その3 | トップページ | 皆様、良いお年を~ »

2004.12.30

八景島シーパラダイス(しつこく) その4

今日はダーリンの家族と食事に行ってきました。
これを言うとたいてい驚かれますが、結婚4年目にして初めてダーリンの姉に会いました。(^_^;
彼女はアメリカに住んでいて、ずっとタイミングが合わず今まで会えずにいたのです。ちょっとキンチョー、でもなかなか楽しかったゾ♪

さて、八景島シーパラダイス最終回です。
その2ではきれいどころを並べましたが、今回は違う方向から癒してくれるお気に入りのコたちを紹介します。
今日はちょっと手抜き気味~。

ミノカサゴ

エイ

ウミガメ

アンコウの仲間?
↑私の高校時代の担任に似ています。

なんでしょう?この魚は
↑いつもここに挟まっている旨の説明書きが貼ってありました。
このコにとってここが癒しの場所らしいです。(*^_^*)

|

« 八景島シーパラダイス その3 | トップページ | 皆様、良いお年を~ »

コメント

挟まってるの.....かわいい(笑)

投稿: 兎夢 | 2004.12.31 08:17

私はベッドと壁の隙間に挟まるのが好きです。(^.^)

投稿: ゅぅ | 2004.12.31 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65882/2420403

この記事へのトラックバック一覧です: 八景島シーパラダイス(しつこく) その4:

« 八景島シーパラダイス その3 | トップページ | 皆様、良いお年を~ »